12/28
更新できなくてすみません。ひとは本2は・・・落ちました。ごめんなさい
冬コミは東G-55b「二飜三十符」で既刊のひとは本400円と単眼まどマギ本100円と新刊落チラシを置いております。

12/1
単眼の日

単眼眼鏡バニー

8/41
今日は841(やよい)の日!
日焼けやよバニー
文字なし
差分 青バニー文字なし) 黄バニー文字なし) 黒バニー文字なし) 白バニー文字なし
日焼けなし 赤バニー文字なし) 青バニー文字なし) 黄バニー文字なし) 黒バニー文字なし) 白バニー文字なし

8/30

 その次

メガネ屋の友人の話から思いついて書きました。単眼バージョン01 02

7/6
背景なし
初音ミラ
髪の毛の色と名前が似てるというだけで初音のミラを書き始める→そういえば超時空シンデレラも同じ髪の毛の色だったような→MUGEN界の歌姫ってことでいいか→衝撃のアルベルトも真っ青な衝撃的な性別が判明→混乱混ぜすぎ注意でどこに着地点を設定していいかわからなくなる→とりあえず発車
ミラ服ver 背景なし ・単眼ミク 背景なし ・単眼ミラ 背景なし

6/4
夏は落ちました。
やれることを、やりたいことをひとつづつこなしていこうと思います。

5/7

アイマスもやしキャンペーン!
うっうー!
もちろんコラです。

5/3

真偽はわかりません。が、もし出馬したら投票紙にコメットさんと書いても有効になるんでしょうか?なるわけないよな。
数年ぶりにコメットさん書いた。

3/25
うっうー、誕生日おめでとう〜

なんでこんにゃくなのかというとおでんのうたhttp://www.nicovideo.jp/watch/1355710161の50秒ぐらいのところをうっうーが歌ったらすごいことになるという妄想

3/3
退院しました。生まれて初めての全身麻酔でした。

2/18
去年の今頃から脳みそがおかしくなり始め、歩けなくなりました。でもいまはいちおう働けるまで回復しております。健康は本当に大切ですね。
皆さんもお身体はお大事に。

では入院してきます。

1/1
あけましておめでとうございます。


2012


2011


2010


2009


2008


2007  1,2月 3月 4月  のこり


2006  1〜3月 45月 6月 789月 1012月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004