12/30
長いこと更新できずに済みません。
尿路結石が左右にできてしまいPCの前にも座るのが困難な日々でした。すげえ鈍い痛みなのね・・・
薬で何とかしてる状態なのですが、糖尿の薬も一緒に飲んでるので食前食後がすごく憂鬱です。
作業が全く進まなかったので31日の冬コミは既刊の単眼まどか本とひとは本を並べるだけになります、みつどもえ本期待してた方には本当に申し訳ないです。

ではみなさん良いお年を

9/9
文字なし。
差分a差分b
出かける用事があったので帰ってきたらpixivのデイリーランキングに滑り込んでいたようです。初です!感謝!
これも彼女、ミラ・ミシアーノ嬢のお尻のおかげです。ココロとお尻の穴の広さに乾杯!
あまり使い方わかってないpixiv初心者なんで気付くの遅くなってたんですが、ブックマークに製作者様と思われる人がいて愛娘をレイプしているようなこの行為をはたしてどう思っているのか・・・勝手に「お気に入りに入れてるんだから許してもらえてるような」気がしますが、問題があるようなら削除します。
この絵が消えていたらいろいろあったんだなと思ってくださいw

実は単眼の差分を用意してたんだけどオリジナルのオリジナル(単眼)はどうなの?とあげるのを自粛しました。スミマセン

8/25
実はPerfume絵書く前にMUGENのキャラ(オリジナル)を趣味で書いてたんですがこの子が可愛いんだ。勝ったらもちろん嬉しいし負けても、く、悔しい、けど感じちゃうビクンビクンのクリムゾン状態(自分が)なんで応援していきたいですね。勝っても負けてもイイなんてなんてものすごい出し得感。

この子が動画でメイド服を手に入れたとの描写があったので思わず書いてしまった・・・。似てないしMUGEN見てないとだしメイド服着てるからわかんないとおもうけどせっかくなのであげてみる。ミラ・ミシアーノ嬢です。
次書くときはもっとお尻を前面に

8/23

Perfumeが新曲を出したらかならずやるわけではないんですが、曲がよかったのは言うまでもなくPVの衣装や踊りやテーブルの上でやる指遊び(?)が印象的だったのでジャケットだけでも書いてみました。PerfumeでSpending all my timeです。

あと、とらのあなさんで夏のみつどもえ本の委託がはじまりました。できればお買い求めください。

8/15
冬の申し込みを終わらせました。これが終わると夏も終わったという感じですね。夏コミ行った方お疲れ様でしたー

8/10

新刊みつどもえ本(18禁)と既刊単眼まどマギ本(一般向)を持っていきます。よろしければ目を通すだけでもどうぞ。杏さやコピー誌は間に合うかどうか微妙、できたら持っていけます汗

8/5

私の中の巴マミ(イメージ)

8/2

私の中のほむまど(イメージ)

7/31

私の中の杏さや(イメージ)

7/30
おおかみこども見に行きました。
雪ちゃんにはいつまでも笑っていて欲しい。お母さんも

7/28
入稿完了。印刷不可能な場所にふきだしあったら確認電話くるのも頷けるが、セリフの打ち間違いをわざわざ指摘してくれるとはおもわなんだ。自分でも気づいてなかったからありがたかったです。本当にすごいよw。寝てるときに電話きたから修正ページうろ覚えで電話かけ直しちゃった。


ひとはにスク水を着せてハアハアやっちゃう矢部っちの本です。画像は納得のいかない杉崎みくちゃん

7/3

3日目K-30b二飜三十符 みつどもえひとは本がんばってますが、今までとは違う作業に試行錯誤しております。
今回写真屋使わずにやってるので今までとはトーンの表現が変わるかと。

ラインの違うトーン重ねてモアレでて悩んだ(汗。張替え楽なのはデジタルトーンならでは。貼るの楽しいけどまさに作業。
千葉君の帽子の69SIXTYNINEをSIXNINEと書いててあわてて修正。

5/26

私立桜が丘女子高校軽音楽部、300万年の時を越え彷徨う孤独な部活。予期せぬ事故で部員は全員あの世逝き。偶然生き残った私は平沢唯。相棒はホログラムになってしまったりっちゃんと、異次元からきたムギちゃん、猫から進化したあずキャット、救助したアンドロイド澪ちゃん。私たち一体どこに行くんだろうねぇ。

4/27

点数計算に自信ないから仕事中に聞いちゃったよ。あいかわらずふらつきの原因は不明のままなんだけど。

4/2

脳の病気で本当に死のうかと思いました。原因は不明だそうです。

3/3
わたがし姫書いてる場合じゃなくなりました。脳がおかしくなってまっすぐ歩けない;;

1/1
あけましておめでとうございます。


2011


2010


2009


2008


2007  1,2月 3月 4月  のこり


2006  1〜3月 45月 6月 789月 1012月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004