12/20

前回c80にて当サークルの単眼まどマギコピー誌を買っていただいた方、冬コミのc81にてそのコピー誌を持ってきていただければ新刊タダで差し上げます。
まだ捨てずに持ってる方はぜひお寄りくださいませ。

12/16

入稿終了。エロなしのまどマギ本で単眼魔法少女達が歌と踊りでまどかを楽しませようとするも空回る幻想的なお話です。
なんで本のタイトルがとってもファンタジー(単)。単眼自体ファンタジーみたいなもんだし。
単眼でオフセ作るのはちょっと怖く自分の中でチャレンジ的な意味あいもあり、数は少なめに頼みました。なんでとらなどの書店委託はしないと思います。
よければ見るだけでも結構です、買っていただけるなら幸いです。
あとこの本からペンネームを変えました。

12/11
ファン単ジア〜ボクと契約して単眼魔法少女になってよ〜、略してボけたな。表紙をやっつけた。本当にやっつけただけ・・・。
チビキャラだけど怖いとの意見をいただいたのでぬいぐるみっぽく変えてみた。これで単眼だけどかわいさUPだよ!やったねたえちゃん!

12/08

単眼まどマギ本絶好遅延中。がんばってます。
だれだよ眼がひとつだと楽とかいったヤツは!

12/01

11/1
冬受かりました。3日目東Z-04bです。

40分以内に13RTされたのでしかたなくWorkingの伊波書いた。なんでこいつこんなに仕事できないのにバイトやめさせられねーんだよ!w

9/15
さすがの私も月見バーガーLセットとなか卯の唐揚げ10個にはこたえたよ。

9/6

マミさんの乳首は陥没してて感じてくると顔を出してくるんだよ(想像)

9/1

契約して単眼魔法少女になった彼女らが歌と踊りでまどかを楽しませようとするも空回りする表紙詐欺の漫画でした。
なんでまどかだけ単眼ではありません。

8/14
コミケお疲れ様でした。
みつどもえの4p漫画と友人のイラスト数枚の無料本と20pもの単眼づくしのまどマギ本と既刊のエリザベータさまの3種類もっていって全部はけました。ありがとうございます。

7月中旬くらいにサーバーマシンの引越しでHPがみれなくなり、それが終わったとたん自宅のルータが壊れてネット接続できなくなり、復帰したのがコミケ後。当日出すコピー誌の告知もサークルチェックもなにも出来ない状態でイベントに参加した次第でした。そのあとも鯖のHDDの交換でまたつなげなくなりやっと今って感じです。いや、更新できる暇はありました。私の怠慢です。いやはや月1ペースでさえ更新できないとは・・・すみません。
このサーバーはお金を払ってHP領域を借りているわけではなく、友人に無理いって領域を貸してもらってるだけなんで所有者の都合で長期間繋げなくなったりみれなかったりします。閉鎖したとかじゃないので時間を置いてみてみるとひょっこり復活してたりするひょうたん島みたいなものなのかもしれないよ!

次は冬ですが今回のコピー誌をちゃんとした形(オフセ)で出せるようがんばります。

6/10

まどかと紫の中の人って同じだったんだねぇ・・・
夏受かりました。

5/20
文字なし
ロゼッタにティロ・フィナーレ。
中の人つながりで。

4/29

本当はどかまぎで書こうと思ってたんですが前のトライアングルの時もこの3人で書いたので。
ジャケット見た瞬間絶対書こうと思いました。今度は時期的にも早いね!
丸井家の3姉妹でパフュームのレーザービームでした。

3/11
私のほうは本棚が倒れたくらいですみました。何とか生きてます。

3/3

ひなまつりというよりもわ○がし姫を書かないといけない日になりつつあってなんかイヤ。

2/14

バレンタインデーですね。私の周りの親しい女性はみんな私の病気のことを知ってるので気を使ってチョコを渡そうとしません。困ったものだ。
・・・困ったものだ・・・

2/3
姪っこに豆を投げつけられてイタイイタイと逃げていく鬼役をやりました。
鬼のお面がとても怖いらしく、勝手に自分の部屋に入ってきてエロ同人読みだし困ったこともあったので部屋にお面を貼っておいたら近づかなくなりました。
こうかはばつぐんだ!
ただばつぐん過ぎて2階の自分の寝室に上がってこなくなっちゃったのでなくなく剥がしましたとさ。めでたしめでたし。

1/13
のっぴきならない事情でいけなくなった10辛さんのかわりに北習志野と一緒に平沢氏のライブにいってきました。
いつもは1階で立ち見ですがなんか2階の席があいてるので上から拝見いたそうじゃないか、と2人で座って見るも立っちゃいけない席なのに前の人が立つからまったく見えねーっつーの!まあこちらのことを気にして途中から中腰になってくれたんだけど右手奥の前の席の人は結局1回も座んなかったなぁw。後ろの人はかわいそうに・・・
生平沢を近くで見ることは2階という時点であきらめていたので、遠目でしたが生演奏の迫力を肌で感じられた大満足のライブでした。チケットをめぐんでくれた10辛さんは当然としてiphoneでナビしてくれた北習志野に感謝。あれなかったら開演時間に間に合わなかったかもしらん。
帰りにコートを買おうと売店に並ぶも、列は・・・どこですか。バキに出てくる烈さんでさえ地割れに飲まれて「救命阿(ジュウミンヤ)」とかいいそうなカオスな人の波をぐいぐい進んで売り子のお姉さんにコート頼んだら売り切れですって言われた。ぐぬぬ・・・並ぶ前に書いといてくれい。
北習志野に麦とろごはんを奢ってもらって帰宅。

1/1
あけましておめでとうございます。

 


2010


2009


2008


2007  1,2月 3月 4月  のこり


2006  1〜3月 45月 6月 789月 1012月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004