12/30
夕乃さんのHシーンから始まり紫のシーンへ、そして銭湯でのHで終わるコンテをかいたのですが紫のシーンまでいけなかったので夕乃さんのみの下書きコピー誌を100円でだします。ひどい内容で缶コーヒー買うほうが絶対得だと思いますがそれでもいいという方は買ってくれると助かります。
それではコミケ最終日、がんばりましょう〜。

12/24
冬受かったのでN-45bにいると思います。
紅の紫本・・・のはずでしたが夕乃メインになりそうです。
ビッチっぽく書かないと夕乃さんではないのでいろいろ大変です。


11/28

ネコミミ
ミツアミ
フトモモ
パンモロ
褐色
そして斉藤千和
そりゃもう当然こいつを選びますよ。

どのボタンで決定すると縞パンになりますか?

11/16

まきまきお疲れ様でした。
そこそこイケメンの方が隣のサークルさんにスケッチブック依頼してるのをみて、勝手に「この人は真紅か水銀燈たのむんだろうな」と思ったら雛苺とか言い出して軽く吹いた。
受けた人も雛苺頼まれたの初めてですとか言い出して2度吹いたというお話。

11/12
ローソンでスチュワーデス(死語)のフィギュア付の飲み物2本セットが発売されました。
さっそく大人買いしてる人がいてげんなり。
棚の奥のフィギュアを探そうと商品取り出してる人がいてげんなり。
元に戻さなくてげんなり。

「1970年版のはないんですか?」
知るか。

9/28
ラーメンは味噌派な私ですがカップスターはしょうゆ味のほうが食べたその日から味の虜に、虜になりますね。
ハッフッホ。

9/10
車復活。意外と早かった。今度は大切に使ってやるからな。

9/5
郷ひろみの台のひなとゆなをみてデレデレしようとおもったら先客がいたのでエヴァに行ったら、お座り一発確変ひいてかなりの連荘に。こんな簡単にお金稼げるなら働く気おきねーわな。
車の修理代と友人の結婚祝儀で今月はかなり出費か嵩むなぁと思っていただけにこの臨時収入はありがたい限りです。

8/29
事故った。また8月にだよ。
とにかくお互い怪我ひとつなくてよかったことが一番か。

8/24
絶対可憐ハイバラン

あぐださんへのHP開設何周年だっけ?まあその記念に書いたものですが、最初書いてて楽しかったのに色置きはじめたらどんどん増すがっかり感。なにこれ。全員髪の毛同じ色にしたほうがよかったか。
あいかわらずロゴに時間をかけすぎた。あと4人もいやがるからレイヤー数がパねぇ。マジパねぇ。
真ん中にいるのはたぶん新一とかいう人だと思うよ。きっと。

8/18
なんか今までの夏とは違って外のほうが快適とかどんだけ。
トップの売り子をしてくれた妹さんが立ったり座ったりするからもうお尻が大変なことに。
二次元にしか興味のない私でもさすがにこれは盗撮とかやばいんじゃないの?とか。
後ろでどう隠そうか悩んだり、とか。結局あきらめたとか。

帰りに赤門でお肉をたらふくいただきました、げふぅ。

8/17
吉野家で牛丼食おうとしたら小銭が378円しかなくてやむなく豚丼を食べたというお話。

8/15
もう数時間で開催ですね。
行かれる方は体調に気をつけて。
私は3日目フ-59aでぼーっと突っ立ってると思います。

6/30
鯖事態が停止するので、必然的にこのHPも停止することになりました。
短い間でしたがこんな駄日記を見てくれてありがとうございました。それではまたどこかで〜。

6/27
キャラメルコーンクリームソーダ味と小岩井はちみつミルクが新発売ということなので試しに買ってみて食べたところ、食い合わせのせいかお腹が腹痛です。もうはちみつ食べられない。

紅 紫との怠惰な性生活アニメでよかったんではないだろうか?
咲 透けてる下乳の影しかみえません。透けてる下乳の影ってなんか日本語おかしいような気もしますが。

6/12
a
夏コミ落ちました。なんとか新刊委託できるところを探して出したいです。
というか今やってるローゼンの本ださないと前に進めない、気がする。虎の穴さんで委託してもいいのですが成年向けじゃないと断られるのかなぁ?w
夏はもちろん児ポ法の限界に挑戦している(はずの)紫本を探します。というか自分が紫の本を出したいです、安西先生バスケがしたいです。

5/20

いまさらアルカナ2。見た目でこの子を選びました。名前も涼広橋に似てるし。
ぐるぐるラリアットが中段なら、立ちA→ラリアットが最速下段→中段とひどい性能になるのであぐださんと対戦する(時があるかどうかわからんが)なら一方的に試合を進められるのではないだろうか?もし負けたらラスボスの裸Yシャツ幼女でACBACの防御不能8割ダメージ技だしてればいいしな!
身内で対戦して盛り上がれるくらいは腕を上げたい。そんなことしてる暇はないんだが。
↓Aが下段でもなければしゃがんでる相手にも当たらないのとか素敵すぎる。ぽかぽか、ぽかぽか。

初めてプレイしたキャラ、1はきら様、2はキャサリン。ベタですか。スク水とかバニーとか好きだからー。アナタガスキダカラー。

5/4
わからなかったかなぁ。もっとメジャーなシーンで書けばよかったかなぁ。
なにはともあれお疲れ様でした。会場に向かう電車の混みっぷりでGWなんだと実感。どんだけひきこもってるんだか。

「もう18なんだからエロゲーは卒業ッスよ」 あいかわらずひどい名言ばかりか。

4/24

なにげない動作がとてもかわいいよ、紫。ハァハァ。
5月過ぎたらお題描きやろう。まってろよ北習志野ぉー。

ウィキペディアと話してればいいじゃない」。ひ、ひでえ名言だw。

3/31
プリフェ6おつかれさまでした。天気が悪かったにもかかわらずそこそこ人は入っていたようですね。ひさしぶりに血鬼さんと話せたし、色紙もかけたし、いた時間は少なかったでずが楽しかったです。このまったり感がたまらない。
眠かったせいか修正忘れてコピーし会場でシコシコマジックで黒く局部を塗りつぶしてる時間はものすごく恥ずかしかった・・・。仕事もあったので雨降る前に撤収しましたが、じゃんけん大会参加したかったなぁ・・・。
30もってって余ったので次回はもう少し抑えるかなー。こういう予想って当たったととないよ、売れるときと売れないときの差がはげしいサークルだ。それでもオフセとコピー誌買ってくれた方はもちろん手にしてくれた方、ありがとうございました。次はあるのかな?

3/29
自分の中ではカーラ>β≧シャシャ。そりゃエリザベータ様の方がえらいんだけどことHになると立場が逆転するのです。

という設定で読んで欲しい。そんなコピー誌。ふたなり。100円で。30部ほどもっていきます。
どうか私に電車代を恵むと思って買っていただけたらうれしいでありんす。おおっとネタバレ。

3/23
更新して気付いた。「にはんさんじゅぷ」て。
正確には「にはんさんじゅっぷ」です。
どうでもいいか。1週間後にPIOでお会いしましょう。コピー誌もできてる・・・はず

3/16
たまたまみさきちの車内できいた曲なんだけど、かっこいいなぁ、いかすなぁ。
bad apple!!

3/9
女性声優からラブレターが届くらしいので本名でやってみた。

dear ○○○くん
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○○くんと出会った公園での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたギャルゲーを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○○くんがかかずゆみの事が好きだって事は渡辺明乃から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月12日の16時にボウリングで待ってるから返事聞かせてね。

○○○くんを大好きな金田朋子より

・・・よりによってレジスターとは。

3/3
2月はなかったことに。なんだそりゃ。

今年からわ○がし姫がリニューアルされました。
 今
おでこを強調しやけにふっくらとして本当に平安美人っぽく成長なされました。
A○○○5の神○○未かよ。
ちなみにまだわ○がし姫でぐぐってもあのHPが一番上でした。がんばれ株式会社や○きん様。

1/19

なんか悔しいぐらいの幸せっぷりを見せ付けられるとどうもいじめたくなるよね。そんな自分はO型。
大野さんマジキモい(適当)。

1/17
雪ふってんよ。それはまあ置いといて。
このページを見ている人にお願い。ここにUPされてるCGや同人誌を無断で使用するのはぜんぜんかまいません。でも虹裏に投下するのと飛行機だけは勘弁な!

書いた絵の間違いを「原作知らないで書いてんな」と言われるのは下手と言われるより恥ずかしいです。どれかはあえて言いませんが!w

1/12

2回も大当たりしたぜーと下に書きましたが、普通に1000枚とかあたるゲームだったということをネットで知りました。運のない私が出るくらいのゲームだから他の人がやればもっと出るのではないでしょうか。筐体の名前はグランドクロスという名前らしいですよ?

1/10
ココアと近くのゲーセンでメダル落としゲームをやったら思いのほか大当たりして笑いが止まりませんでした。ジャックポット1時間に2回てw
1250の1075。運が良かったのはいうまでもないんですが、他の人もなんか当たってて遊んでいた2時間中4回(うち自分ら2回)見て、果たして運がいいだけなのかと勘繰ったりもしましたが。お正月用に設定かえてたのかもな。
無くなるのを前提としてやるゲームと思っていただけに増えると嬉しいですね。メダルゲームでメダル預けるのなんて何年ぶりだろう。

1/9
久しぶりに誕生日を祝っていただきました。感激です。どれくらい感激かというと、ノラ猫のようにレストランのゴミ箱をあさっていたら偶然通りかかった少年に店内に引き入れられ「こいつにスパゲッティを食わせてやりたいんですがかまいませんね!!」と言われたくらい嬉しかったです。

ご馳走になったのはスパゲティではなくサーロインステーキ&リブというガストバーガーも顔負けなカロリーを持つ剛の者でしたが、ものすごくおいしかったです。びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ。

いろんな方からプレゼントの下着や靴下をたくさんいただいたので今年は洗濯しなくてよさそうです。嘘です、ちゃんとします。

1/6
モグタンではなくモグダンだったということを今年になって知った。
そんな2008年もどうかよろしく。


 


2007  1,2月 3月 4月  のこり


2006  1〜3月 45月 6月 789月 1012月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004