12/31
気が付けば2007年も24時間きってるとかそんなばかな!
来年はもうちょっと更新できればいいと思います。

そうですね、今年を2文字で表すとするなら「アフロ橋」でしょうか。
それでは来年。チャオソレッラ! 言ってみた。

11/25

本当はアリスゲームしようぜガシャーン蒼い子を書いてもらおうと思ったのですがそんな無理言って困らせるのも悪いと思ったので普通に銀さまを。
昨日書いたので大丈夫ですとか言ってくださったのがありがたかったです。
あぐださんから頼まれたこのコピー誌と天六さんの本が買えたので概ねOK。
寒そうなので厚着で行ったらすごい汗かいてそれが冷えて体調が崩れたっぽい。もうねゆ。

11/20

にょほほほ。 女と車は新しいのに限るな!(by B'z)
といっても母とワリカンですが。 試運転を兼ねてちょっとドライブ。といってもカーナビなんてついてないし、まっすぐな道でスピード出したかっただけなので知ってる道であるみさきち家に行く途中の白井駅あたりをいったりきたり、ジェイソンで安い飲み物を見たり買ったり。前に乗ってた車よりもひとまわり大きいので気持ち気をつけて運転しないと。 しかし、この借金を返すのに一体何時間働き、何冊の同人誌を売ればいいのやら。しばらく外食は控えないとなぁ・・・

11/6
冬コミやっぱり落ちてました。でも不備の原因がちゃんと書いてあったのには驚いた。
原因はサークルカットの全面貼付。つまり左肩のサークル場所を載せるところを切り取らずにべたっと全部貼ってしまったのね。
そんなバカな

10/23
みっくみっくにしーてやんよー♪

手抜き

10/22
ぷにけお疲れ様でした。初参加でしたがいろんなジャンルがまとまってるせいか人が結構くるのですね。天気がよかったというのもあるんだろうけど。
次回もできれば参加したいと思いました。コピー誌買ってくれた方本当に感謝。付き合ってくれたみさきちにも感謝。彼が眠たがってたので14時ごろ撤収。
さて、これからの予定としてまきまき6→冬コミという流れだったのですがまず前者は申し込みし忘れというポカをしてお流れ。で、次の冬コミなんですが前回受付番号が今までとちがうだどうだとさわいだところ合体サークル扱いなので違ったというお言葉をいただき納得。(その節は涼宮さんありがとうございました)しかし今回は合体でもないのに受付番号が違う、しかもいつものジャンルコード200の部分が違う、ということで「コミケ 受付番号」でぐぐったところ書類不備の場合はジャンルコードが記載される場所が98ではじまるとかかれあるじゃありませんか。私の受付番号は73982-以下略

ということで冬コミは書類不備で落ちてしまったことがわかりました。
そんなバカな。

10/21

ディスプレイがおかしくなったり、プリンターがおかしくなったり、ビデオがおかしくなったりと、物が壊れるときってのは重なることが多いのですね・・・
とりあえず表紙完成。プリンターおかしいのであにきのところで印刷。急に頼んですいませんでした、カラダでお返しします。
イベントの当日に更新なんてそんなバカな。

10/9

起きたら2時半。アフロ橋タイムとか言ってた1週間前はなんだったんだ。
24見ながら作業。銀行開けた人が言う「一緒に行くさ」。死亡フラグたったな・・・と思ったら10分も経たずにして死んじゃうなんてそんなバカな。来週くらいまでもつと思ったのに。
24は仕事の関係上見れないのでビデオに予約して撮ろうとしたらテープ巻き込んでひどい状態に。テープ巻き込みのせいでビデオを壊したのはこれで4回目なのだがなんかビデオ風水が悪いのだろうか。

新しいビデオデッキを買うか、それともHDDレコーダーなんてのを買って古い昭和ともおさらばするか。
なんにせよお金がないなぁ。

10/2

これから月曜の夜はバンブー→スケブとアフロ橋タイムですか!
ちんこの血管を書くのが楽しくて気付いたら朝とかそんなバカな。


9/12

9/9
プリフェ5に来てくれた方、ありがとうございました。
もうちょっと本持ってけば良かったかなぁ。となりの血鬼さんの新刊はいただけるところをあえて買いました。応援ってのもあるけどこれは自分への戒めだ!
あとアニキのチラシにいろいろ救われました。自分の本より価値のあるチラシて。

帰りに秋葉のカレー屋(バイキング)でがっつりお腹をふくらませたあとチラシの御礼としてとあるソフトを購入。シューティングだけとなぜか豪華な声優陣を押してるドラゴンブレイズみたいなソフトも購入。これはしまだ君へ叩きつけよう。

9/1
親知らずを抜いたり、リーダーになるための研修をしたり。

8/19
夏コミおつかれさまでした。挨拶がてら本渡せないのはつらいなぁ。

8/1

9月のプリフェでは(また)こんなんで書きます。受かってれば。

7/22

6/4
1ヶ月ぶりです、ごきげんよう〜。

夏受かりました。O-08bです。いつものアニキと合体です。これからは増して更新されない可能性が高いので今のうちに退路をふさいでおかないと。
新刊出せるようがんばります。

5/5
まきまきはペーパーのみの配布となり本当に申し訳ありませんでした。次のまきまき6にも参加しようとかしないとかそんな動きがあるのでそれに向けてがんばる次第でございます。10枚くらいしか刷ってなかったんですがペーパー貰ってってくれた方には今回出すはずだった本を差し上げようと思ってるので、できればとっておいたりするといいかも。いらなければ捨ててください。

5/4
まきまきの収穫はなんといっても俺と海さんからもらった雛真紅の速攻イラスト付同人誌と天六歌劇団さんのコピー誌だろうか。俺と海さんの1発書きは言わずもがな、天六さんのほうは何でオフセにしないんだと言いたい位できのいいコピー誌で。ぐぐってもなにもでてこねえしw
コミケのアンケートで「気になる作家さんは?」との質問にこの人かいてもいいほどハマった。夏は探すぜ・・・

イベントの後の飲み会ではリーダーが車を動かすためもちろん飲めないので代わりに俺が飲む!と意気込んで最初からビール一気飲みしたんだけどやっぱりすぐ酔いが回ってあとはお決まりのソフトドリンクがぶ飲みタイムで終了。コーラ1杯500円てありえねえ・・・
なまはげをまじかに見れるところだったのでそれの代金と思えばよかったかな。普段家に引きこもってばかりの生活なのでいろいろ話ができて楽しかったです。

次のイベントは夏コミまで参加してないのでじっくり予定の2冊を仕上げる。6月までに今回出せなかったローゼンギャグ本を、7月までに夏に申し込んだネタを、そしてその2冊を新刊として机に並べてやる!
言うだけなら、予定を立てるだけなら楽だわな。
このイベント後のモチベーションを常に維持したい。もう毎日、原稿やろうぜーガシャーンと窓ガラスを割って以下略


 


2007  1,2月 3月 4月


2006  1〜3月 45月 6月 789月 1012月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004