3/22
イベントのあと2時間だけカラオケで歌い、帰りの車内でKanonの話になったので起きた後、勢いでアニメを最後まで見ました。 年をとると涙もろくなって困ります。
でもやっとこれでONE、Kanon、Airという3作品のあらすじを知ったので心置きなくEFZでキャラが使用できそうです。
話題に上がってから約7,8年後の奇跡。のこるクラナドに手をつけるのは何年先になることやら。

3/18
プリンセスフェスタ4に参加してまいりました。
とりあえず自分の本とかそういうのは置いといて、配置ですよ。両隣が上手なの。場違いな場所にいた気分ですごくそわそわしてた。ソフィxタワシ本書いてる方と本交換したんだけど読んだらなんか原画さんみたいで。道理でうまいわけだw。
本も売れないから色紙とか書いてしまいました。どういう構図で書こうとか決めてなかったのでふつーのバストアップのβ様をかいてしまい、絵を書き始めたころのイラストじゃないんだからもっと凝った絵を書けばよかったなぁと後悔。ものすごいパースかつ魚眼レンズで見たかんじのイラストとか書けばよかったね!あの人の多い場所で何も資料見ずにかければの話ですが。
参加してた血鬼さんとも話せたし、色紙もかけたし、他のサークルさんから刺激を受けたりと有意義な1日でした。TVのふたご姫は終わってしまいますがイベントは続くのでしょうかね。なにげに1から参加してる唯一のイベントなんで次もあるなら参加したいです。
残念なのは一人で来たので買い物ができなったことでしょうか。木星帰りさんとこの本ほしかったなぁ。むしろ本があったのかどうか。

3/3
a
わたがし姫。来年もまた書けたらいいなと思う。

3/1
お久しぶり。生きてたよ。


 


2007  1,2月


2006  1〜3月 45月 6月 789月 1012月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004