3/15
フフフ、買っちゃった・・・。はじるすフュギュア。尻から太ももにかけてのラインがいやらしいったらもう。

3/12
前はふたご姫とかゲームセンターCXとか細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とかだったBGMをソルティレイディオにしました。あまりにもひどいので笑ってしまい、絵を書く効率が下がったような気がします。でも面白いからいいや。いくら同じ音泉でも大原と広橋がやっちゃダメだろう。

3/11
小学生のころからの友人が就職の関係で京都の方に行ってたんですが、まとまった休みが取れこっちに帰ってきたので久しぶりに会って話した。なんだかんだでもう歳なんだよなー。たかみちもあいかわらずで安心、健康で何よりです。でもたかみちの急な召集だったので集まれたのは3人。しかもみさきちに用事があったので話せたのは30分くらい?もっと話したかったのだがしょうがない。
他にも数人電話をかけて呼ぼうとしたのだがいろいろあってこれないらしい。誰とは言わないが「相変わらず下手な絵かいてるの?」とか言われたのでトップ絵だけでも消しておくことにしよう。

3/7
日曜洋画劇場のコマンドーに一言。いや、二言。
「おい、女だぜ」「・・・悪くなーい」という警察官二人のやりとりと、ホモっぽいラスボスが「あのガキィ!」と叫んでベニヤ板をぶち破るシーン。この2つがなければコマンドーとはいえません。よって昨日のコマンドーはコマンドーではないですよ!とおつ君に愚痴ったら、彼がぽつり。
「1時間後にまた仕事なんで仮眠してもいいですか?」
仕事が、上司が、ノルマが、同僚が、といろいろ愚痴りたいことを抱えている人が多いこの世の中、コマンドーごときで腹を立てている自分に腹が立ちました。
がんばれ。

3/3
わたがし姫書くの忘れたorz

2/23
okama氏が書いてるクロスロードを読んだ。けっこうおもしろいので買うことにしよう。主人公の目がキラキラしだすともうノノにしかみえない。いいんです、そんなの関係ないのです!
あと買い逃してた「ぼくらの」3,4巻通して読む。
痛い、痛すぎる。なんか読んでて涙出てきた。こんなひどい状況になったにもかかわらずお姉さんの幸せを願う本田千鶴がせつなすぎる。お姉さんもそうだけど君も幸せになって欲しいと本当に思った。まぁこのゲームに参加して装填されたら死ぬのは間違いないんだけどさ。

2/19
コミティアに一応参加してました。隣がコミティアで最初に本を買ったサークルさんだっただけに何もなかったのが悔しかったです。次回はがんばります。何回目だこのセリフ。

2/11
プリンセスフェスタ2お疲れ様でした。
大遅刻。1時間以上みさきちを待たせて入場。隣のサークルさまのブライトアウラー本がやけに手にとってもらえてたので欲しかったのだが、その方が自分のとこの本を買ってくれる仕草を見せたので慌てて私の駄本を譲ってあげました。そしたらなんと欲しかったブラアウ本をお返しにいただくことに。なんかすっごく嬉しかった反面女性に見せるようなものではない自分の本を譲ったことに赤面。皮とか、剥くとかどうなのか。にしても今回の本は初めて男の子同士のエロ漫画を書いたので女性器に修正を入れなかったことなんて初めてだよ!とみさきちにもらしたらエンジェルリッぷがあったと指摘され、ネモ1敗。

スキルの高い人にはスキルの高い人が集まるものです。つまり低けりゃ目にもかけられないわけで。自分にいったい何ができるか、やれることを増やすという意味でも日々精進なのですな。

1/25

プリンセスフェスタ2、申し込みが完了したサークルは受かってるらしいのでがんばります。
コピー誌ですが。


1/1
あけましておめでとうございます。


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004