12/17
入稿完了。インタネ入稿は便利だけどやっぱり不安だ。24時間後までにメールなり連絡がくるのだが、何事もなければいいのだが。むき出しの陰茎をカチカチにしながら待とう。バガボンド!

12/1
11月中に下書きが終わりませんでした。あと5Pのこってます。終わるのかよ。
後に書き始めたのに私より早く下書き終わったとか聞くと羨ましい反面、黒い感情が湧きあがって来るような気がする。なんて自分は器の小さい男なんだ。あらあら、うふふ。
私以外の原稿が締め切りに間に合うように、とか大きく考えられる人間になりたいものです。

10/30
もうそろそろ結果が出るのかな。今回は受かるにしろ落ちるにしろ本は出すつもりです。ちゃんと納得できる本を作りたい。時間がなくて、とかそういうのはナシで。鉛筆とかナシで。
いろいろ激変した今年の同人事情ですが、とりあえず自分は何も理解していないということを理解した、といったところでしょうか。めんどくさい、と言う前にめんどくさがるほどの事を自分はしたのか、してるのか?と言い聞かせることにしよう。意外とやってみるとめんどくさくないことかもしれないから。

10/27
悪口を言ってる人を見ると知らないところでこの人は自分のことも悪く言ってるのではないかと勘繰ってしまう。そんな被害者意識とマイナス思考。みんな仲良くすればいいじゃない!別にGacktがガンオタでもいいじゃない!がっくんといえば私の中ではテクノライズなんだけどたぶん発言してもなにそれとか言われそうだったので自重した。俺、マジ大人。



2006  1〜3月 45月 6月 789月


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10〜12月


2004