9/26
さよなら絶望先生が売ってません。家の近辺の本屋のあまりの充実さに絶望しました!ゆとり教育の弊害ですよ?

9/17
さよなら絶望先生を買いに行ったら1冊しかなかったのでみさきちに譲りました。こういう風に買う気で本屋に行ったけどなかったり他の人に譲ったりするともうその本は読むことができないジンクスがあります。果たしていつ読むことができるのか。
それは誰にもわからない。

9/16
さよなら絶望先生を買おうと思ってます。普通が好きです。理由は普通だから。ほら私ブラックホスピタル見て不安定になりますもん。すごい共感できるわぁー。

9/13
初めて同人誌を書くというしまだ君の友人に、本を作る上で注意しなくちゃいけないことをいろいろ説明してあげました。主に自分の失敗談なんですが。自分のことを棚に上げてアドバイスするなんてなんか無茶苦茶偉そうです、私。
コンテを見させてもらい思ったのは最近の漫画を書こうという人はこんなにも上手いものなのかと驚いたことですね。さじのときもそうだったけど、こうやってコンテ見せてもらって本をつくるぞ!っていう意気込みを感じるとすごいモチベーション上がりますね。おもわず手伝うよ!とか言っちゃう。たぶん自分のほったらかして行く。

9/12
もしかして後ろで打ち方批評するのうざい?俺ならこう打つねとかなんか言ってすっげーえらそうじゃね?
とりあえず今世紀に入って初めてリゾ☆ラバと口にした。

9/11
プリフェお疲れ様でした(遅
ミルキー本が意外とヒットしたのでミルキーの株が上昇。
エロかわいいです。

虎で私の同人誌が通販されました。久しぶりに虎を使います。
でもまさか事務所が移転しているとは…

9/8
科捜研の女2が来週で終ってしまいます。木曜日の密かな楽しみだったんですけどね…
あまりTVは見ないほうなんですが、これとトリビア、黄金伝説1ヶ月1万円生活とかロンドンハーツの格付けなんかはちょくちょく見てます。アニメなら誰か録画してる人いるだろうけどこんなバラエティー番組なんか撮ってる人いないから見なければ!という意識が強く働くのでしょうかね。

去年の10月から頼んで録画してもらっていた世界まるみえが撮ってもらえなくなりました。部屋のビデオは壊れているため、放送時間にテレビの前にいないといけません。CMとゲストトーク飛ばせないのつらいなぁ。
蛆虫に死んだ細胞のみをたべさせる蛆虫治療を見ました。オヤシロ様の祟りにもダチョウ肉にサシを入れるのにも大活躍ですな。

9/4
クロミ様マジかわいい。


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月


2004