8/25
25日なのでアフタヌーンが出てると思ったんですがなんか先月号しか見当たらない。
と思ったらまた今月号の表紙も「おおきくふりかぶって」なのねw。さすが、すごい人気だ。
猫じゃらしがみ”ーーという音からぬ”ーーという音に変わったあたりでちょっと吹きそうになった。
どの漫画かは言わない。言わなくてもわかる。
次にイブニングを読む。餓狼伝しか読んでなかったんですが、ホカベンが面白い。5年間監禁され続けてて助け出された少女の話。やばい、親の心理描写とか超上手い。
次はヤンジャン。タフはもう強い人がどんどん出てくるドラゴンボール状態な気が。バトルキングが鬼龍、静虎の兄とか言い出しそうで恐いです。そしてガンツ、進まないなぁ。
最後にチャンピオン。あ、ガンXソードおわっちゃったんだ。まぁ・・・

しょうがないよな

8/22
あまり誰もが見ることのできるインターネット上でこういうことを言うのもなんなんですが、自分がエロ漫画を書く上でかかせないのが皮を被っているおちんちん君です。普通の性器よりも茎が包まれているだけでエロさが増します。エレクトします。
ありえないぐらい伸びたり引っ張ったり剥けたりすると、もうたまらん。
夏コミで買った近傍租界さんやタカトビヤさんの本を読むと、この皮に対するこだわりを感じずにはいられないのです。
世間一般では被ってたりするとかわいそうとか思われがちですが、そういう悪いイメージだからこそ漫画の中だけはこだわってフェチズムとして昇華させて書きたいものですなぁ。
そんな私の中ではelf.kさんは包茎神です。この人本当にエロイよ。
でも、誉め言葉なんですがすごいいやな響きだな(汗

8/16
夏コミお疲れ様でした!

次回の申し込みを17日までにしないといけないのであぐださんの分まで書いてたらついうっかり自分の誕生日を書き込んでてあわてて消しましたとさ。
頼まれてた本のアバウトな合計金額を計算してたらなんかおかしいことに気付いてそのサークルさんのHP見に行って本の値段確認したら1000円多く払ってたことが発覚。値段確認しないで買った私も悪いけどさ…
しかもその壁サークルさんはもともと行く予定がなかったんだけど買ってくればあぐださんが喜ぶだろうと思って行って、そして一番長く並んだサークルだっただけにガッカリ感もひとしお。
これでその買ってきた本いらないとか言われたらどうしようw

そしてこれ書いてるときになんか大きな地震が…

8/13
たいへんたいへん、このままじゃ孕んじゃうよぉ!
大丈夫大丈夫、コーラで洗えば…って本当に大丈夫なの?

2日目はいかないのでコミケが始まるこの朝の10時、優雅にふたご姫を観賞。
今日海行く回じゃん。ドキドキ。

8/9
←今回の本である意味一番やりたかったこと
ここ毎日1時間ほどウォーキングしてます。今日もそれがてらおつり用の小銭を崩してきました。
ああ、運動不足だからふくらはぎが張って痛い。

8/2
夏コミの新刊「フタコメ」。
印刷代も振り込んだのでよほどのことが無い限りサークルに並べられると思います。



B5 28P 500円です。ぜひ読んでってください。
お金に余裕があれば買っていってください。とても喜びます。


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月


2004