7/30
電話が来ないので印刷所に電話しました。たくさんの入稿で仕事が滞ってたらしく電話できなかったんだそうで。
くっそう、そのせいで胃に穴が開く思いで寿司を食べてたというのに。
しかしみさきち曰く「締め切りぎりぎりに入稿するからこういう事になるんだろ、もっと早くから書けよ」
いや、まあ、全く持ってそのとおりなんですが、僕だって言いたいことはあるんです、ミライさんでもいいから聞いてください。

7/29
入稿確認の電話が来ない。不安になっていろいろな人に電話したがその人達からも来ない。もうまさに電話がつながってるのか疑ってしまうかのように。「あ、すなからの電話か。出るまでもないな」とか言われてるに決まってるよ、となじられてながら食ったあぶりトロは涙の味がしました。
ゴチになりますっぽく、食べたお寿司の合計から一番遠い予想をした人が端数のお金を払うゲームをやり見事さんごがその払う名誉に輝いたのですが、かなり負けたことが悔しかったようで。これぞとばかりに追い討ちをかけてあそんでいましたが、なんだかんだで電話の無かった私が一番の負け組ですから気にせず明後日、義理の弟にがつんといってやりなされ。

7/17
みさきちから借りているトゥイン・トゥインクルプリンセスブック。これがなかったら今回の同人誌かけなかったかも。
何気に全ての国の王子とお姫様が立ち絵で載っているので資料としてかなり役立ってます。
ただスカートの中がどうなってるのかわからないのでニーソもしくははいてないように書いてます。
多分どのプリンセスも白タイツなんだろうけど…

とりあえず19日までに終らせる予定だった下書きを終了。この非常時にできた2日間は貴重です。
1日で7P進んだときは何かおかしかったような気がする。テレビに話し掛けて一人でつっこんでた。そんな夏。

7/12
たしかにこれもエロいけどさ、西友ファインセレクトのヨーグルトポスターもいけるって!
こっちのはコラじゃないし。
何気に自分の部屋を長く飾っているポスターなんだよ。

7/7
ちょっとネタばれですが、私が夏に出す本にはコメットさんが出てくるので昔書いた「星のお姫様」を引っ張り出して目を通してみた。
うわ!なにこのへちょい線!いろんな意味でバランス崩れた絵!わっひゃぁw
この本は封印しておこう。なんか涙出てきた。この本はコメットさんに対する侮辱だ!
エロ同人書いてる時点で侮辱以外の何者でもないのだが。

サンデーのラブひなではなぜかヒロイン、目のパーツの部分の子がいい感じでツンデレっぽいですね。まあそれよりも次週からやる絶対可憐チルドレンに期待してるんですが。

7/2

ご利用は計画的に。
そういえばシイナに初潮が来たときはもうのり夫は死んでましたね。
まあいいか。

7/1

経血ゼリーって経血をゼリー状に固めたものだと思うのですが、もしかしたらこういうのではなくて医学的な用語なのかもしれん。とりあえず生理つながりで変態生理ゼミナールっぽく。
この漫画はザーメン入りシュークリーム食わせたりとか耳の中でハエ孵化させたりとか好きな人の写真にハナクソ塗ったくったりするとかまさに変態で生理なゼミナールなんで興味がある人は買ってみれば後悔する事うけあいです。私は好きですが。
お値段はシイナということで41700円。


2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月


2004