6/28

大人の階段上る〜
IKKIの表紙を佐倉明と勘違いした記念。むしろ今月のラブやんのオチがハトヨメ記念。
つまりは下書き進まない記念。

6/23

6/21
行って戻ってまた行って。戻って行ってまた戻る。
外で食べるご飯は高いですなぁ。インスタントラーメンのコストパフォーマンスの高さを感じる。

休憩がてら覗く虹裏でトレス祭りがあったのだけれど、最初から最後までほぼ同じ構図、擬音でキャラだけ違うだけというすごい同人誌を見ていたたまれなくなった。理由は…ここに書くことじゃないか。
がんばって原稿やろう。もう6月も終わりに近いしな。

6/6
ようこそ。
ここは努力するもその努力が報われないライバルプリンセス、アルテッサ水橋を応援するサイトっぽい感じがする気味。
今回のスイーツパーティーはタワシ姫の泣き顔がとってもスイーツでした。
かわいいよタワシ姫。タワシ姫かわいいよ。

とくに後姿が。

6/5
みさきち家の第2の居候として漫画部屋を占拠している俺が来ましたよ。

基本的に外での食事が多くなるのでお財布の戦闘力は減るいっぽうです。でもコンビニまで自転車で行かなければいけなかったり、最寄駅まで徒歩で行かなければいけなかったりと、普段の生活より運動している気がします。でもあまり動きすぎると疲れて眠っちゃうダメ人間なんですけどネ。
お金は銀行に行ったり、食事でデザートを頼まなければなんとかなるんですがなんともならないのは性欲です。
エロ同人を書いてるんからこういうもんもんとした気持ちを紙に叩きつける関係上、もんもんした気分になってもんもんとした妄想に思いを馳せるわけです。もんもん。たまりにたまったエロティシズムを適当ににファイヤーすればいいんですが、さすがに人の家でひとりプロミネンスなんてできるわけも無いので家に帰ってからドレスアーップといきたいところ。でもこのもんもんをがんばって貯蓄貯金魚していけば今まで以上の本がつくれんじゃねーの?!
という考えの元に夏の本ができるまで我慢することにしました。どうよ、今の俺カッコイイ?サインいるケ?
目標はおやじの惑星でなしえなかった流れるプールを。

6/2
フタコイオルタナ、ハチクロ、LOVELESS、これわたを見させてもらいました。
あまり自発的にアニメを見ようとしないめんどくさがりやなんで仕事中のBGMがわりにアニメを流してもらうといまどきのアニメ事情を上辺だけ理解したオタクになれるのでいい感じです。仕事場で盛り上がってるアニメとみさきち周辺で盛り上がってるアニメとの温度差を感じるたびアニメを語る俺のうすっぺらさがまたひときわ目立ちます。いいぞ、今日もすべった。これでこそ俺。


2005  1月 2月 3月 4月 5月


2004