5/28
ぷ(略)ぷ!

皮とー包皮がおおまかカバー♪

5/26
ぷ(略)ぷ!

みさきちが仮免中なので路上教習もかねてトイザラスへにいく。50キロの道を50キロでしか走れないので(当たり前だ)後ろについた車はスピードが出せずに不満そうだ。
トイザラスにつきました。目当てはふたご姫のマシェリドール。大の大人が、そう四捨五入すればもう30になろうかという大人2人がふたご姫コーナーで人形を視姦する様は笑いを通り越して泣けてきます。でも男の子だから泣かない。
3500円、2つ買わなければ意味が無いので合計7000円。けっこうな出費であります。なんで2人で1体づつ買おうという話になったのでおもむろに1体づつ手にとってみたドールは両方とも青で、意味ねーじゃねーかと罵りあう始末。もうその気、殺る気、気合十分ですよ。

まあ私の方からおれて、赤は私が買いました。
でもお金払ってないや…。

5/15
ぷろーみねんすっ、どれすあーっぷ!(挨拶

思えば冬コミおわったお正月の三賀日はずっとひぐらしを読んでました。勢いで沙都子書いたしね。その後の北習志野との飲みで「彼女もひぐらしやってるけどリカファンみたいだよ」と聞かされて、ならHPにリカちゃまをオヤシロ様のように奉るよ!とかほざいてから4ヶ月。まったくもってエンジンをかける遅さに呆れてしまいます。こんなんで許していただければ幸いです。北習志野の彼女さんへ。
北習志野は人の皮をかぶったケダモノですので俺に乗り換えた方がいいですよ。
ごめんなさい、嘘です。末永くお幸せに。

5/14
ぷろーみねんすっ、どれすあーっぷ!(挨拶

もう(多分)ラグナをやることもないので死を呼ぶホームランをリンクっぽいものにしました。しましたっていうかリンク先をみさきちあんてなに変えただけなんですが。大体上のほうに来ている人は知り合いですがそうでない人もいるので微妙です。飛んだ先の掲示板に私のHPから来ました的なことを書くと「は?」とか言われたりする可能性もあるのでチラシの裏側に書いておく程度のことを書き連ねてみるのはどうでしょう?チャンピオンさん。
実はこのHPを立ち上げるときになってリンクフリーですとかトップに掲げようとしたんですが、相互リンクしてくれる友人の数を数えたら片手で足りたのでもうこんなHPデッドエンドでいいよ!とか涙で枕をぬらしたのも今ではいい思い出です。

5/13
ぷろーみねんすっ、どれすあーっぷ!(挨拶

あー、もう今月も半分過ぎようとしていますかー。
もうね、これからは夏に向けてふたご姫しか書かない!むしろ青と赤しか書かない!
とか無責任なことを誰にでも見れるインターネットという中に流してみれば追い詰められると思うのですよ。
四面楚歌チャーミング。

5/11
しーしーらぶ!しーしーらぶ!(挨拶

嘉永塚(一発変換)体験版をプレイ。トゥインクルスタースプライツぽい話は聞いていたんですが敵への攻撃方法が違うからあまりTSSのような感じは受けませんでした。とりあえず敵の弾が見えません。かなりSTG離れしていたせいでしょう。キー設定を変えたせいか溜め打ちと低速移動が一緒に。まだそんなにやりこんではいませんが、敵のフフンと威張ったときに見せるつり目にキュンキュンッと私の彼はパイロット。ZUNさんの絵の変わりようを見れるだけで嬉しくなるほどの体験版でした。

5/5
え・ぐ・ぜ!え・ぐ・ぜ!(挨拶

コミティア。だったんですがいろいろあって(こっちが勝手に行動しようとして早合点、結局何も出来なかった)参加しないでがうるさんに任せてしまいました。出そうと思ってたものは思い立ったらHPにあげるかもしれません。

5/1
ぷろーみねんすっ、どれすあーっぷ!(挨拶


いばらぎ牧場のふたご姫。
このいまさら感がたまらない。


2005  1月 2月 3月 4月


2004