4/2
ふたご姫は見つづけるでしょう。普通に面白そうですよ。
ポジション的にメテオさんの位置にいるアルテッサの声が水橋なんでロゼッタにしか聞こえねぇ。
あ、誕生日明後日じゃん!

4/2
舞HiME
前半最終決戦後半まとめ、という点ではああいう風にしか終われないよなぁw。時間ないし。
がうるさんが人柱になった人が全員生き返ったらやだなぁといっていたのですがまさにその通りに。あとでいろいろなじってみよう。久しぶりに見ていて恥ずかしいぐらいのハッピーエンドで、なんだそりゃ半分楽しんだ半分といったところでしょうか。
堪忍なー。

AIR
本当に13話が特に集めると書いて特集でした。私はゲームの方やってないんですけど、けっこうはしょられてるみたいで登場人物の行動がいまいちよくわからないところが少しあったんですがまああまり気にするところでもないようで。前にも書きましたが一気に11話見てしまうくらい面白かった。むしろ、アニメを見て大筋理解できたから、細かい部分をゲームのテキストを読んで楽しもうと思えるほどです。
もしかしてKANONとかクラナドって面白いのかな?やってみようかな?なんて。
あまりべた褒めするとKey厨うぜーとか言われるみたいなのでこのくらいで。
泣きはしませんでした。我慢したけど。

今期でひととおり見たのは実はこの2本(のはず。
ジンキとかゼノサーガも見てたけどなんだかよく理解できないまま終ってしまった感じです。
今日はふしぎ星のふたご姫がやるので久しぶりに正座して見ます。期待大。
もしかしたら夏の本がこれになるかもしれないくらい。

4/1

もうこう言わないと理解してもらえなさそうなので言います。
カラスと話しているのはポテトという犬です。頭の中でピコピコと吹き替えましょう。全身ないから犬だとわかんねーし。

3/32
頭が重くて鼻水が出て寒気がします。まあ一般的にいうところの風邪ではないかと思うのですが、
体調が悪くなる→薬飲む→調子よくなる→漫画書く→体調が悪くなる…のくり返し。
気分悪くなったら寝ればいいのですが、私は肥満特有の睡眠時に無呼吸な症候群らしいので起きると頭が痛くなったりしてもう大変です。季節の変わり目に髪の毛切って坊主にしたのが失敗だったのかもしれません。
雑記が書けるぐらいは元気なのでなんとかなるんじゃないでしょうかね。
さて、舞HiME最終回みよーっと。


2005  1月 2月 3月


2004