12/22

翠>雛>真>蒼>水かな。コミケで60cmドール翠星石とかあったら買ってしまいそうな勢い。お金はありませんが。みさきちは真紅派、あぐださんは水銀燈派なので人気投票では敵ですぅ。見た目は雛苺でした。ええ、ええ、ベタですが。
ドラマCDだとキャストが全員違ってて、苺役が金田朋子でした。

そうくるか、京セラ。

12/21

カレイドスターの本を出します。500円です。
足コキとか包茎とかジョナサンとか、まあそんな感じです。

12/17
本文入稿終了〜。今回はインターネットを駆使してネット入稿なるものをやってみました。わざわざ時間とお金をかけて新宿まで行ってたのがバカらしくなるくらいすんなりと行きました。で、入稿してから24時間以内に確認の電話が来るんですが、その待ってる間が苦しい。胸が締め付けられる感じ。内容とか修正とか大丈夫かなーとかマイナスなイメージが頭から離れなくてある意味鬱状態。原稿作業は終ってるんだけどこの確認の電話がくるまでは終っていないのでこのモラトリアムな時間が苦しい。ミリオネアのみのの溜めみたいなもんですよ。はやく言えよ!あってんのか間違ってるのか!ああもう!みたいな。でも、こんな状態なわりにはある意味ひまなわけで。読み途中だった彼氏彼女の事情を10巻から19巻まで一気に読破しぽろぽろ涙流してるところに印刷所から電話がかかってきて対応に戸惑ったというわけさ。
フルーツバスケットでも泣いたクチなんですが、なんで少女漫画書く人ってきれいな言葉をきれいに絵に配置してきれいに話を作れるのかと感心します。別に嫌味じゃなくて、ホントに。
さーて次はコピー誌だ。

12/1

明日入稿してきます。これでなんか言われたら印刷所変える;;
あと本文のみ。のみ!のみー!!


2004  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

2003  6,7月 8月 9月 10月 11月 12月